緊急事態宣言が発動された時の当院の対応について
公開日:2020年04月07日 最終更新日:2020年04月08日 ブログ 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

当院は緊急事態宣言が発動された場合、

診察時間9時〜18時 

に短縮させていただきます。

その際、皆さまへのお願いとして、以下のことにご留意ください。

①必ずお電話にてご連絡の上、ご来院ください。(☎️042−763−3696

原則予約診療といたします。
※緊急時や周知徹底の時間が無かった為、予約なしでご来院された方も診察をさせていただきますが、順番が前後する可能性がありますのでご了承ください。

②同伴される飼い主さまは、健康な成人の方1名でお願いします。(動物の様子を説明できて、治療決定できる方)

③お車でお越しの方は、到着時、お電話ください。順番が来たらお電話でお知らせ致します。(☎️042−763−3696

④ご来院の際は、マスクの着用をお願いします。

⑤密集・密接を避ける為、外での待機をお願いする場合がございます。

万が一、当院スタッフが感染した場合、診療行為を続けることが出来なくなってしまいます。
そして、飼い主皆様の安全を守るためにもご不便をおかけしますがご協力をお願いいたします。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。